CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
1周年。

こんにちは、のんです。

 ふぉーゆー、という名前がメディアに出てから今日で1年です。

最初はたしかひらがな表記じゃなかった気がするし、
今でも表記が確定しているのかはわからないけど(笑)、とりあえず1年が経ちましたね◎

今日はSHOCKに行ってきました。
社会に出る前の最後のSHOCKです。
内くんが左足をひきずっていたのが心配です><
すごい痛そうでした…。

帝劇でEye-Aiという雑誌を買って、
ふぉーゆーって英語でどう書くのかな、と思いながら見ていたら
the group 4U (pronounced 'for you')という箇所を見つけて
思わずにやにやしてしまいました(笑)。

残り1か月、まだまだ先は長いですが、
さいごまで頑張ってほしいです。

では、また^^
続きを読む >>
| - | 17:22 | comments(0) | - |
いちねん。

ほとんど1年ぶりのにっきです。

続きを読む >>
| - | 23:58 | comments(0) | - |
徒然なるままに。


少倶楽とSHOCKと少倶楽プレミアムと歌舞伎とカレンダーについて。

ちょっとずつ。


まずは少倶楽から。
小山けーちゃんソロのM.A.D.を見ました。

幸宏くんがかっこよすぎて幸せでした。幸大もかわいいなぁ。
再放送もばっちり見ました。やっぱり素敵。幸せです。


SHOCKの話。
行ってきました。
辰越がいっぱいからんでて嬉しかったです(笑)。
衣装が変わったり出番が増えてたり、なんだか新鮮でした。

雄大くんの無邪気さが年を重ねるにつれて激しくなっているような気がするのはのんだけでしょうか…(笑)。
こっしーの高笑いがどうしても受け入れられません。
でも殺陣のこっしーの空気は素敵です。


少倶楽プレミアムの話。
MA-Mixが…!!
かわいすぎる…!!

今回の福ちゃんみたいな子、クラスにひとりは必ずいますよね(笑)。
ふとした瞬間に変な顔してみたり、写真撮るときわざとそっぽ向いてたり。
そんな福ちゃんが大好きです。とても。

人体模型と踊る松崎くんとか。別に人体模型は踊ってないんだけど。
緑のジャージがまぶしくて…!!
雄大くんの半ズボンもまぶしかったです(笑)。

こっしーはね、好きだから(笑)
とにかく素敵でした。(←珍しくデレてみる/笑)。


歌舞伎の話。
出演者が発表されましたね。
気になることがないわけではないけど、ここでは触れません(笑)。

とにかくM.A.D.がまた集合する、ということで。
今から本当に楽しみです。


カレンダーの話。
気になることがないわけではないけど、ここでは触れません(←2回目/笑)。

1年中このページでもいいかな…。
日にちめくれないから、ずっと10月6日のページでもいいかな…。
10月5日を指さしてるこっしーが素敵です。
ほんとは10月5日生まれなんだけど…!!みたいな感じ(笑)。


おまけ。
BPMのDVDを買ってきました。
感想はまた今度じっくり。

・・・でもひとつだけ気になったことを。

松崎くんがお誕生日のケーキ食べてる後ろにいるこっしーの衣装のズボン、
なんか変な気がするのはのんだけかしら。

ちょっと動いた時に見える足の面積がひろすぎるような・・・。
ずいぶん上から足が見えるような・・・。
ちゃんと穿いてる・・・よね・・・??
まさか前にあててるだけでは・・・ない・・・よね・・・??


という感じで、ではでは!!

| - | 01:25 | comments(0) | - |
| 1/14PAGES | >>